search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 韓国在住ユーチューバー、韓国人彼氏と別れ「日本大使館に電話して」 奔放すぎる浮気癖に呆れ声

韓国在住ユーチューバー、韓国人彼氏と別れ「日本大使館に電話して」 奔放すぎる浮気癖に呆れ声

pic pic

ゆりにゃ公式ツイッターより https://twitter.com/yurinya1128

 韓国在住のユーチューバー「ゆりにゃ」が自身のユーチューブチャンネルやツイッターなどで、韓国人の恋人と別れたことを明かし、ユーチューブファンの間で話題になっている。

 ゆりにゃといえば、昨年8月に、1か月前に結婚したばかりのユーチューバー「ミンギュ」と離婚。ユーチューバー夫婦として人気を博していたものの、ミンギュがツイキャスの女性配信者にコインを差し入れたことを、ゆりにゃが「浮気」と糾弾したのをきっかけに喧嘩が発生。その後、ゆりにゃが家出などし、ほかの男性と計7回もの浮気を重ねたということで離婚していた。

 その後、ゆりにゃは離婚から約1か月後の9月に韓国人の新恋人と交際していることを発表。その早さにアンチファンからのバッシングも少なくなかったが、12日になりツイッターを更新し、「彼氏と別れました 事実は後ですべてお話するので私のツイッターをチェックして頂ければ嬉しいです」と報告した。さらに、「ただ、今、とある事情により携帯電話がありません。引っ越しもしなくてはいけない状態で韓国に住んでいる方はいらっしゃいますか?それかどなたか韓国にある日本大使館に電話をしてほしいです」と緊急事態であることを匂わせていた。

「その後行われた配信では、恋人が韓国語で破局までの経緯を説明し、それをゆりにゃが通訳していく形になりましたが、その中では浮気を繰り返していたゆりにゃ側から別れを告げたことが判明。恋人はそれを了承し、別れることが決まったものの、ゆりにゃは別れを告げたことを撤回したとのこと。恋人はそれに揺らいだものの、デートの前後にゆりにゃがほかの男性とホテルに行っていたなど新たな浮気が次々判明し、結局別れが決まったことなどが明かされていました」(芸能ライター)

 また、恋人側のツイッターには、別れ話は急に出たものではなく、浮気をしたゆりにゃ側が同棲していた家を出ずにいたために、このような騒動になったことが説明されていた。この一連の騒動にネットからは、「何回浮気繰り返すの?少しは恋愛休んだほうがいい」「また浮気?救いようがない」「何度大切な人を傷つけたら気が済むんだろう…」といった批判が噴出する事態になっている。

 ファンからも呆れ声が多く聞かれているが、果たしてこの先のユーチューブ活動はどうなるのだろうか――。

記事内の引用について
ゆりにゃ公式ツイッターより https://twitter.com/yurinya1128

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ