search
とじる
トップ > アイドル > 宮城県警採用係の公式ツイッターが“完全にSKE48ヲタ”と話題

宮城県警採用係の公式ツイッターが“完全にSKE48ヲタ”と話題

 宮城県警採用係の公式ツイッターが完全に“SKE48ヲタだ”と話題になっている。

 同ツイッターのプロフィールには、「宮城県警察本部採用係の公式アカウントです。職員の採用に関する情報を発信します」と書かれているが、「NHKに松井玲奈さん出ているヤギよ」「昼の動画は、SKE48さんのバナナ革命を見たっちゃね…宮城県出身のまーやんにも活躍してほしいヤギね」などのコメントがある。

 松井玲奈(現在は卒業)はテレビでの露出も多く一般的に名前が知られているメンバーではあるが、「宮城県出身のまーやん」とは、SKE48のチームEに第2回ドラフト会議で指名された菅原茉椰だと思われ、世間的には、ほぼ無名のメンバーであることから、ファンからは、「かなりのSKE48ヲタだ」と話題になっている。

 ちなみに、その後、同ツイッターでは、それまでのツイッターの内容と関係あるかどうかは不明だが、「最近ちょっと前のめりすぎたようなので、控えめにするヤギね…」と、SKE48の18枚目のシングル「前のめり」に掛けたコメントが綴られている。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ