search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 紗栄子「才能がある人が好き」「お金は好き」

紗栄子「才能がある人が好き」「お金は好き」

pic pic

紗栄子 Instagramより

 12月17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントの紗栄子が出演し、恋愛観や仕事観などを語った。

 番組では、親友で作家のLiLyから紗栄子がどういう人なのかを紹介してもらう。まず、紗栄子の弱点については「良いところでもあるのですが、恋に落ちたら頭のてっぺんから足の爪の先まで、彼が大好きでいっぱいになる情熱型恋愛体質。でも、恋が終わると脱皮でもしたかのように、未練1ミリたりとも無しの『THEさそり座の女』です」とのことだ。

 紗栄子は「大好きな人がいて、絶対にこの人には敵わないみたいな人がいると、100%黒子に徹して、サポートしたくなっちゃうんですよ」と尽くしたがりであるようだ。そして、好きなタイプを聞かれ「顔が小さい人。あと、絶対的な才能がある人がカッコいいな」と語った。

 次に、LiLyは紗栄子の意外な一面について「世間からは『お金大好き』みたいに誤解されがちですが、実際は自分自身も1位を目指すタイプ。だからこそトップにいる男に異性として魅力を感じるだけ。彼女自身も稼いでるし、頭の中は芸能人女子というよりビジネスマンだなと思います」と説明。

 それに対し、紗栄子は「ビジネスはすごい好きです。努力した結果が、目に見えてわかるから」と語った。お金が好きと言うよりは事業で結果を出すことに楽しみを感じているようだが、司会の上田晋也から「お金大好きな人に思われがちだったりするんですか?」と質問され、「(お金は)好きですけどね」とアッサリ答えた。

 さらに、LiLyは「紗栄子は自分のことを批判されても、その批判が的確だと『まあね』とすんなり受け入れてます。それどころか、『あの批判は的確だったから気持ち良かった』と喜んでいる時すらある」と言う。

 紗栄子は「(的確なことを言われると)一瞬ワーって思うし、『なんで言われなきゃいけないんだろう』って思いますけど、二周目では『まぁそうだよね』と思っちゃうとか…」と的確な批判を学びのスタンスで受け入れている。

 努力を常に怠らず、批判もキチンと受け止められる紗栄子。そんな彼女だからこそ、どの業界にいても輝きを放てるのだろうと感じる番組内容だった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ