search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「めちゃイケ」 “哀川マジギレ”ドッキリ騒動で打ち切り望む声大噴出「終われ」

「めちゃイケ」 “哀川マジギレ”ドッキリ騒動で打ち切り望む声大噴出「終われ」

 フジテレビの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」に、ネット上では批判が集中し同番組の打ち切りを望む声が大噴出している。

 19日の同番組では、「普段ドッキリをされたことない人にドッキリを仕掛ける」という企画の趣旨で、俳優の哀川翔に生クリームをかけるという「ドッキリ」が放送された。生クリームをかけられた瞬間は冷静だった哀川だったが、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之がネタバラシするために哀川の元へ訪れ、「すいません」と謝罪すると、哀川は着ていたジャケットを投げつけてマジギレ。緊迫したシーンが放送され、ネット上では大きな話題を呼んでいた。

 ネットがザワついている最中、哀川は23日に都内で行われたイベントに登場し、番組の舞台裏を明かした。着ていた服は衣装ではなく私服で時計などの装飾品も自前だったという。また、岡村からは謝罪の留守電があったことも明かした。

 哀川のコメントがニュースで報じられると、ネット上では同番組に対する批判が集中。「私物に被害はダメ」「本当につまらなくなった」「おもしろくない」「笑いが古い」「スタッフの質が悪すぎる」などと番組の内容を批判する声だけでなく、批判はさらに飛び火し「めちゃイケ終われ」「打ち切りでいい」「終了してほしい」といった同番組の打ち切りを望む声が大噴出している。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ