search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 悪女役のオファー快諾がさらなる憶測を呼ぶ広末涼子

悪女役のオファー快諾がさらなる憶測を呼ぶ広末涼子

 女優の広末涼子が夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と離婚協議に入ったことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 広末は03年にモデルと“デキちゃった婚”し、翌年に長男を出産。08年に離婚したが、10年にジュン氏と再婚し、11年に次男を出産しているが、今年3月、同誌で俳優の佐藤健との不倫疑惑を報じられていた。

 同誌によると、広末はドラマや映画などの仕事で来年の秋までスケジュールが埋まっており大忙し。そこで、夫にも子育てを手伝ってほしいが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空け夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝が生じてしまったという。また、広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さず。夫に愛想が尽き、いよいよ離婚に向けた協議に入ったというのだ。

 広末の事務所は同誌に対し「まったくの事実無根」と全否定したというのだが…。

 「同誌といえば、かつて、広末の不倫疑惑を報じ、法廷闘争に発展。敗訴したこともあることから、広末を“狙い撃ち”するようになった。苦い経験をふまえ、かなり広末に近いネタ元を押さえているので、しっかり取材している。3月の佐藤との不倫疑惑も、広末サイドは事実無根を主張したものの、それ以上何もすることができなかった」(週刊誌記者)

 広末といえば、今月19日から放送されるNHKドラマ「聖女」では女優人生で初の悪女役を演じることで話題となっているが、この役を受けたことも大きな意味がありそうだという。

 「以前から、仕事で何か転機になるようなことがあった時は、プライベートで大きな動きがあることが多い。広末の場合、初の悪女役がそれにあたり、離婚に向けて決意を固めたのでは、と言われている」(芸能記者)

 近々、大きな発表がありそうな気がしてならない。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ