search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 藤江れいなが卒業を発表「ひとり立ちするにはいいタイミング」

NMB48 藤江れいなが卒業を発表「ひとり立ちするにはいいタイミング」

 アイドルグループ、NMB48の藤江れいなが同グループを卒業することを、チームBII公演で発表した。卒業日は未定。また、藤江の卒業発表に至るまでの心境、今後の活動について語っている動画がYoutubeでアップされた。

【藤江れいなコメント】
 今日は私から皆さんにご報告があります。私、藤江れいなはNMB48を卒業します! 今年の5月で48グループに加入してから丸10年になります。そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました。せっかくの新チームBII公演スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げて、りなっち(久代梨奈)キャプテンをサポートして行けたらなと思ってます。まだしばらくいますので、色々悩んだりもしてるみたいなので、りなっち、何かあったら相談してね。この新チームBIIに少しでも何かを残せるように、メンバーと力を合わせて頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

 藤江れいなは2007年に4期生としてAKB48に加入。これまでの総選挙での最高順位は第5回の32位。第2回AKB48じゃんけん大会では第2位。2014年のAKB48の大組閣でNMB48へ移籍。2015年にはチームMのキャプテンをつとめた。

【藤江れいな NMB48卒業発表の真実】
https://youtu.be/-4breMiLeFg

(C)NMB48

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ