search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クロちゃん、余命「3年」から「30年」に? 手術後いきなりの不摂生にネット総ツッコミ

クロちゃん、余命「3年」から「30年」に? 手術後いきなりの不摂生にネット総ツッコミ

pic pic

安田大サーカス・クロちゃん

 本当に大丈夫なのか。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが27日、幕張メッセで行われたイベントに登場。脳動脈瘤の手術が無事終えたことを報告し、「何を食べても大丈夫」、さらには「これからもっと体重を落としていけば、あと30年くらいは生きられる」と、何の根拠なのか豪語したのだ。

 「クロちゃんといえば、長年の不摂生がたたり、健康番組で余命3年という宣告を受けたほど。今回の脳動脈瘤の手術、入院を経て体重が111キロから94キロと17キロ減量したことも明かしています。ただ、それは入院生活で“健康的な”生活が送れたからに過ぎません」(芸能ライター)

 では、退院後の生活とは? 彼の投稿しているツイートを見てみると、早くも、高カロリーの食生活を送っていることが発覚した。

 「27日の夕食では海老天丼を平らげていました。この食事について彼は『朝昼が少なかったので、夜はしっかり目に』と説明していますが、これについてユーザーからは『今は完全に油断しているので間も無く次の病気が発覚します!』『夜に食べた方が太る』『痩せる意思がある人のメニューとは到底思えない』などと、早くも心配の声が挙がっています」(芸能ライター)

 また、その日の昼食で食べたのが、冷やしおろしワカメうどん。だが、この日の東京には寒波が襲い、かなり寒かったこともあり、ユーザーからのコメントには「今の時期で冷やし食べるのは馬鹿なの?」「体感温度ずれてる? この寒いのに冷し?」といった疑問の声が挙がっている。

 さらに、クロちゃんといえば、その「ウソつき体質」。ある朝、「コロッケとサラダ」を食べたということでその証拠写真を載せていたのだが、彼がコロッケと言っているパッケージには、「ファミチキ」の文字が。これにも、「そうかコロッケか。 鶏肉の味がするのか?」とツッコミが寄せられていた。

 いずれにしても、朝に揚げ物を食べるクロちゃん。「30年生きられる」宣言は実現するのだろうか?

記事内の引用ツイートについて
クロちゃん公式Twitterより https://twitter.com/kurochan96wawa

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ