search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新たな熟女バトルが勃発!

新たな熟女バトルが勃発!

 TBSのバラエティー番組収録中に、一般女性を3回平手打ちしたことが発覚したタレントのデヴィ夫人が24日、自身のブログに詳細をつづり、同番組で共演していた女医でタレントの西川史子に対する怒りをぶちまけた。

 ブログによると、収録で女性はデヴィ夫人だけを執拗に攻撃し、失礼な態度を取ったことから「我を忘れ」3回平手打ちをしてしまったという。さらに、その状況を作ったのが西川だったことを暴露。「モンスター妻をいい気に、図に乗らせる雰囲気にした」だけでなく、「私の人格そのものを非難する言葉を発した」という。そのうえで、「私が平手打ちしなければならなかったのは、西川史子だったのかもしれませんね」と怒りをぶちまけた。

 「西川は関西ローカルの番組で収録の状況を明かしたが、さすがにまずいと思ったのか、翌日出演した全国ネットの番組では口を閉ざした。しかし、口の軽さがデヴィ夫人の怒りに火をつけてしまったようだ」(芸能記者)

 デヴィ夫人と西川といえば、ともに熟女界のご意見番としてテレビ番組で共演することも多く、デヴィ夫人は西川の結婚式に出席するなどプライベートでも親交があったが、同日のブログでは先日西川が離婚したこともあって、「彼女のような人間は 誰にも 愛されず ギスギスとしたオールド・ミスのまま この世を去ることでしょう」とバッサリ。そこまで書いてしまっただけに、どうやら、その怒りはかなり激しいようだが、芸能マスコミにとっては恰好のネタになりそうだ。

 「かつて浅香光代VS野村沙知代の“ミッチーVSサッチーバトル”は長期間芸能ニュースの話題を独占した。このまま2人のバトルが盛り上がればかなりおいしいが、果たして、西川に反撃するぐらいの度胸があるか」(ワイドショー関係者)

 週明け以降のバトルの行方が非常に注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ