search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒と年内結婚報道のM.Sとは?「菅田将暉は遊びだったの」の声も

菜々緒と年内結婚報道のM.Sとは?「菅田将暉は遊びだったの」の声も

pic pic

菜々緒

 1月に入って、菜々緒と間宮祥太朗が結婚するのでは?とネットがざわついている。

 きっかけは昨年12月28日に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」。番組では芸能ジャーナリストたちが、2019年に世間をにぎわす芸能人カップルを予想した。その中で、あるジャーナリストが「悪女キャラで大ブレイク。股下85cmの超絶美脚女優のNと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性がある」と発言。

 美脚女優Nとは菜々緒で、元朝ドラ俳優M・Sについては「半分、青くなってる」というヒントから「半分、青い。」に出演していた間宮ではないかという説が浮上。それが今年ネットニュースで流れ、話題を呼んだ。

 15年5月に「女性セブン」が2人のお泊まりデートを報じている。同誌は2人が都内のダイニングバーで食事を楽しんだ後、間宮が菜々緒の自宅マンションに入る様子などを写真とともに掲載。この報道に対して菜々緒の所属事務所は「友人のひとりで、交際はしていません」と回答。間宮の所属事務所も「交際はしていません」と、ともに熱愛を否定していたという。

 その後、2人は2018年に木村拓哉が主演したテレビ朝日「BG」で奇跡の共演を果たす。

 「ドラマの試写会・発表完成会見には2人そろって出席。もちろん主演は天下のキムタクなので、キムタク中心に話が進んでいました。その中で間宮はチラチラと菜々緒を見ていましたが、菜々緒は一切、間宮を見ることはなかった。元恋人のような生々しさが漂っているな、と思っていました」(芸能記者)

 その後、同年2月には「女性セブン」が菜々緒と人気俳優・菅田将暉のお泊まりデートを報道。間宮との交際は完全に終わっているとみられていた。

 ネットでは「じゃあ菅田将暉はセフレだったの?」「菅田将暉もM.S」「そもそも付き合ってるの?」「結局しないパターンじゃない?」などの声が上がった。

 同番組の放送内容が本当なら、2人の関係は続いていたのだろうか?それともNとM・Sはこの2人ではないのか?19年の結婚報道に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ