search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤かよの小悪魔発言に眞鍋かおりが赤面!

佐藤かよの小悪魔発言に眞鍋かおりが赤面!

 タレントの眞鍋かをりと佐藤かよが15日、都内で行われた森永製菓「夏チョコの日」記念イベントに登場した。本イベントは、暑い夏でも溶けない焼きチョコ「BAKE」などの夏向けチョコの季節の到来を告げる記念日として、7月16日が“夏チョコの日”と認定されたことを記念して行われた。

 インターネットなどではソックリと話題の眞鍋と佐藤。その話題に関して触れられると眞鍋は「前に2ショットをツイッターにアップしたら、フォロワーの方から“俺は全力で佐藤かよを選ぶ”というツイートが来てショックでした」と苦笑い。佐藤は「(似ているかどうか)自分ではわからないけど、かおさんは尊敬する大先輩なので、似てるといわれているのは嬉しい」と笑顔で答えた。

 夏チョコの理想のシチュエーションについて、眞鍋は「チョコをつまみに飲む夏のハイボールはめちゃめちゃおいしい。30歳こえると夏バテがつらくなってくるのでチョコが欲しくなる」と発言。一方、佐藤は「男女2対2でキャンプとかに行って、2人きりになった時にこそっと“あ〜ん”とかして甘えてみせる」と小悪魔キャラをアピール。それに対して眞鍋は「私はそれ恥ずかしくてできない〜(笑)」とテレた表情を見せた。

 取材陣の囲み取材には佐藤のみ対応。眞鍋は歌手の吉井和哉と交際中だが、佐藤は「(チョコのように)トロけたいですけど、出会いがあまりなくて…」と浮いた話がないことを明かした。ちなみに理想の男性は、筋肉質で短髪が似合うスポーツマンタイプだそうだ。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ