search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林幸子 小島瑠璃子と「さちるりを結成します」と宣言

小林幸子 小島瑠璃子と「さちるりを結成します」と宣言

 25日、都内で「第67回十日町雪まつり周知キャンペーン」記者発表会が行われ、 歌手の小林幸子とタレントの小島瑠璃子が登場した。

 昨年のテレビ年間出演本数女王になるなど最近売れっ子として忙しい小島は、2月20日に開かれるメーンイベント「雪上カーニバル」の司会をイジリー岡田と共に務める。イジリーとは過去に共演があるそうで「息が合った司会を楽しみにしていただければ」と意気込みを語った。

 新潟出身で、若いころに雪上カーニバルに出演経験のある小林は「ステージをおりたら、滑るから長靴に履き替えて楽屋まで移動した思い出があります。若さで寒さを吹き飛ばして」と小島にエールを送った。

 何度か共演経験もあり、小島がお気に入りだという小林は、「さっき、決めたんですけど“さちるり”を結成しました!」と囲み取材中に嬉しそうに宣言。小島が「(さちるりの)活動内容は、私は主に幸子さんの後ろで花吹雪をまきます」とコメントすると、小林は「よかったら、私もミニスカートはくから」とノリノリで話し、笑いを誘った。

 「第67回十日町雪まつり」は2月19日より3日間開催される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ