search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際中の尾上松也に早くも梨園の“常識”を思い知らされた前田敦子

交際中の尾上松也に早くも梨園の“常識”を思い知らされた前田敦子

 昨年、元AKB48で女優の前田敦子との交際が発覚していた歌舞伎俳優の尾上松也が、前田と交際中であるにもかかわらず、アラフォーのラジオプロデューサーと“車中キス”をしていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 一部では破局報道も流れていた前田と松也だが、同誌が松也の浮気現場をキャッチする5日前、前田は以前共演したことがきっかけで親交を深めた俳優・柄本明の息子で俳優の柄本時生、注目の若手俳優・池松壮亮、女優の高畑充希と2軒の店をハシゴ。その際、前田は松也と破局したものの、復縁したことをのろけ、柄本から「絶対結婚しろよ」と煽られると、「全然できるわー。なんかすごっく好き」と“結婚宣言”したというのだ。

 ところが、そんな前田の発言をよそに、今月22日の深夜、松也はアラフォー女性とタクシーに乗り込むと、「また会いたい」、「次はいつ?」と積極的にアプローチし、女性の自宅前でブレーキランプが点いた瞬間、松也は女性と“車中キス”を交わしたというのだ。

 気になる松也のお相手の素性だが、歌手の松任谷由実の夫で音楽プロデューサー・松任谷正隆氏が叔父にあたる有名なラジオプロデューサーだそうで、「ネットで特定されているが、写真を見ると、小柄でかわいらしいタイプ。もともと、アナウンサーを目指していたというのも納得」(芸能記者)。

 「松也といえば、女グセの悪さが知られているだけに、前田の周囲は交際に反対し続けている。これまでアイドル活動に専念し、男性経験が乏しい前田にとってはあまりにも相手が悪すぎるし、梨園では『女遊びは芸の肥やし』という“常識”がいまだに黙認されているほど。前田は考え直した方が良さそうだ」(同)

 アラフォー美女との浮気を責めないと松也がますます調子に乗りそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ