search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジテレビに結婚式の取材を打診も断られていた陣内智則

フジテレビに結婚式の取材を打診も断られていた陣内智則

 19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が陣内智則の結婚について、ある暴露を行い、話題となっている。

 『ワイドナショー』では、陣内智則とフジテレビアナウンサーの松村未央がハワイで結婚式を挙げた様子が紹介され、本人からのコメントも読み上げられる。番組は幸せムードに包まれた。

 そこで口を開いたのが松本。「事前にハワイでやると聞いていた。次回はどこでやるのかな」と笑わせたあと、陣内がフジテレビに対し「番組で(取材に)来てくれていいですよ」と独占取材を「逆依頼」したことを明かす。

 ところが、フジテレビ側が断ったそう。松本曰く「『いいです』とやんわり断られたという話は僕のところにあがってきた」。その理由については「大して話題にもならないから…」ということらしい。

 嫁がフジテレビアナウンサーならば、取材に出かけてもいいように思えるが、「けんもほろろ」な対応を取られてしまったようだ。

「松村未央アナは、もともとフジテレビのエースとして期待されていた女子アナ。それがチャラ男の陣内智則と交際することになったうえ、陣内の二股も発覚。そんな男との交際は、社内から猛反対された。松村アナはそれでも愛を貫き、ゴールインとなりましたが、仕事のほうは順調とはいえず、深夜ニュースのキャスターやサブキャスターがメイン。そんな扱いから察するに、フジテレビは、2人の交際を面白く思っていないのでしょう。そんなフジテレビが、2人の結婚式にわざわざハワイまで出かけて取材するとは思えません。いつ離婚するか、わかりませんしね」(芸能関係者)

 周囲の反対を押し切って貫いた愛。2人はこれを継続することができるのだろうか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ