search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳、青空の下ヨガに挑戦! 大開脚も

土屋太鳳、青空の下ヨガに挑戦! 大開脚も

 女優の土屋太鳳が20日、都内で行われた「爽健美茶 健康素材の麦茶」発売記念イベントに出席。同商品のテレビCMなどでも披露している難度の高いヨガのポーズを元気一杯に披露。同席したヨガインストラクターの京町佳那氏を絶賛させた。

 180°開脚のヨガポージングはじめ、ヨガポージングで体の柔らかさ、身体能力を改めて見せつけた土屋。「3歳から日本舞踊やクラシックバレエを習っていて、ストレッチをする機会も多いので、それで柔らかくなっていったのかなって」と笑顔。

 「ストレッチをするのは健康的になるのでおすすめです。股関節とかしっかりほぐしておいた方がいいなって思います」とも述べ、「こんなたくさんの方々の前ですることはなかなかないので緊張しました。でも青空の下でできてとても幸せ。さわやかな気分。屋上の中で空を飛んでいる感じ。わたし凄く空が好きで…」としみじみ。

 普段から体力づくりのためにランニングをしているといい、「ガーっと走るというより、深呼吸をしながら音楽を聴いて走る感じ。たまにダッシュもしています」とコメント。同商品のCM出演に関しては「プライベートでも爽健美茶を飲んで元気をもらってリフレッシュしたりしているので本当に嬉しいです」と笑顔で述べ、「撮影ってどんなに楽しくてもお仕事なのでだんだん疲れてくるんですけど、今回の撮影はストレッチをしながらの撮影。だんだん元気になっていくのが不思議でした。麦茶も大好きですし、ストレッチもできる。いい撮影でした」と振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ