search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】“芸の肥やし”が過ぎた?藤原紀香との結婚を2年で壊した、陣内智則の派手過ぎる女性関係

【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】“芸の肥やし”が過ぎた?藤原紀香との結婚を2年で壊した、陣内智則の派手過ぎる女性関係

pic pic

藤原紀香

 女優の藤原紀香が13日に更新した自身のブログで、愛猫との2ショット写真を公開し、またもや物議をかもしている。藤原は「まーちゃん、もふもふで気持ちがいいからももの筋肉をお借りして寝ていたら。。。」と愛猫を枕に寝てしまい、目が覚めると「耳も、不機嫌な形で目が三角に。。。笑」と、不機嫌そうな愛猫の様子を報告。

 だが、「ごめんね、まーちゃん! の ちゅ」と、陳謝する藤原が愛猫とキス寸前の姿に加え、88cmと公表しているたわわな胸の谷間を強調した写真を投稿。すると、「自己愛が強すぎる」「梨園の妻らしくしろよ!」などの指摘を受けることになった。

 藤原というと、2006年12月にお笑いタレント・陣内智則と婚約会見を開いた。翌07年2月に神戸・生田神社で挙式を行い、5月にホテルオークラ神戸で豪華披露宴を行った。その模様は完全生中継され、関西地区では40%の視聴率(ビデオリサーチ調べ)を叩き出し、歴史に刻まれるかくも盛大な披露宴であった。また、披露宴の総額費用は推定5億円とも言われていた。

 しかし、その2年後の2009年3月、2人は離婚に至り、元夫の陣内は単独で離婚会見に臨んだ。総勢100名の報道陣が詰めかける中、「全て僕の原因です」と、これまで各メディアに取り上げられてきた女性問題などの浮気を認めたのだ。

 会見では「去年の夏頃、僕の浮気が発覚しまして、もう一度やり直そうという話になった。彼女の愛情に気付き、努力してきたつもりだったんですが、やはり彼女が(僕を)許せなかったんだと思います」と離婚の経緯を説明した。

 陣内が認めた“浮気”だが、会見では複数の女性と関係を持っていたことを示唆していた。その女性の一人と見られる大阪の20代一般女性が、陣内との “浮気”の内情を同年同月「FRIDAY」(講談社)に暴露したのだ。陣内とのツーショット写真ではなかったものの、陣内がホテルのベッドで眠る姿を捉えた写真や、陣内から送られたメールなどの決定的な証拠を同誌に掲載された。

 同誌によると、披露宴を挙げた直後の2007年7月から5か月間に渡って不倫関係にあったと女性が証言。2人は大阪市内の飲食店で出会い、即座に男女の仲になったという。終いには、「性欲を発散するみたいな感じになっていった」とセフレ関係とも取れる間柄であったという。

 さらに、離婚前の取材に応じた藤原の母が「芸人の嫁になるんですから、2人や3人なら我慢します」と証言していたことから、この一般女性との関係はほんのごく一部に過ぎないことを意味している。

 また、2007年2月、『マレーシア観光年2007』キャンペーンの初代観光親善大使に女優の田丸麻紀が選出。その任命式が行われた会見で、元カレとして噂されていた陣内との関係について記者からの質問を受け、「一部報道をされて、陣内くんと『笑うしかないね』って言い合っていたんですよ。面白い世の中だと思いました。彼とは大親友です。男気があって優しい人なので、紀香さんと末永くお幸せに」と交際を完全否定した経緯がある。

 2012年11月、藤原はフォトブック『N.Perfect body』(講談社)を発売。なんと、巻末のエッセイで、藤原は決死の“暴露”を決行したのだ。

 エッセイは、藤原の過去の恋愛について記されているというが、藤原は『これが最後の愛』と想っていた男性を、とある後輩に略奪されたと激白したのだ。

 藤原が離婚した時期、陣内の浮気相手として噂をされていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、セクシー女優の及川奈央、そして、田丸だという。藤原いわく業界の“後輩”という言い方からすると、所属事務所や雑誌の専属モデルの共通点はないものの、藤原と同様モデルである田丸が疑われていた。

 だが、意を決して告白したエッセイは残念ながら、大きな話題にならず、あえなく撃沈する結果となった。しかし、この藤原の訴えが本当であれば、陣内と田丸の関係は“不倫”にあたり、残酷な結末である。

 2016年3月、藤原は歌舞伎役者の片岡愛之助と再婚し、同年9月に藤原は1回目の披露宴の招待客を上回る700人の招待客を招いた豪華披露宴を再び行った。現在、片岡は新橋演舞場にて新作歌舞伎『NARUTO-ナルト-』の舞台でスケジュールが詰まっているようだ。家で片岡の帰りを待ちわび、独り寂しい藤原の拠り所は愛猫の『マーシャ』なのかもしれない。かつて、『プレイボーイ』と言われていた片岡だが、再び女性関係に頭を抱えることがないことを願いたい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ