search
とじる
トップ > アイドル > 宮本彩 篠崎愛に憧れているけど歌は苦手みたい?

宮本彩 篠崎愛に憧れているけど歌は苦手みたい?

 Fカップ清純派グラドルとして注目され、現在はグラビアのみならず、アイドルグループヤンチャン学園のメンバーとしても活躍中の宮本彩が、2枚目のDVD『彩色マカロン』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、1日、都内で行われた。

 撮影は昨年の10月のサイパンで行われたそうだが、スタッフが優しくて、お姫様になった気分で幸せイッパイだったという。内容的には、全体的にフワフワした感じになっていて、可愛らしい作りになっている。その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみるとFカップの巨乳が強調されたメイド服を着ているシーンがあり、そのシーンはセクシーも可愛さもあって、お気に入りだそうだ。

 セクシーなシーンっぽいイメージが沸く感じだが、今度は一番のセクシーシーンについて聞いてみると「ピンク色で胸の部分がパカっと開いている『キューティーハニー』みたいな水着があるんですけど、この水着のシーンが一番セクシーだと思います」と話してくれた。

 昨年デビューしたばかりで、まだ取材とかに慣れていない感じで、ちょっと恥ずかしがりながらの質疑応答だったが、その初々しさに加え、Fカップ巨乳ということで、人気も急上昇中だ。

 最近はグラビアアイドルの先輩にあたる篠崎愛に似ていると話題になっているみたいなので、篠崎愛に似ていると言われていることについて聞いてみると「すごく嬉しいです。フワフワした感じの包容力のある癒される雰囲気の篠崎さんが大好きです。だから似ていると言われると本当に嬉しいです。篠崎愛さんには憧れていて目標としていますけど、私は歌が上手くないんですよ」と篠崎に対する想いを語ってくれた。
 
 これからが楽しみの彩ちゃんに最後にDVDのアピールをしてもらった。「すごく緊張しての撮影でしたけど、楽しく撮影できました。美味しいモノを食べたり喜んでいたりと色々な彩が映っているので是非みなさん見て下さい」と力強くコメントした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ