search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 小笠原茉由が大型新人「暁月凛」に「SかM」を問い詰める!!

AKB48 小笠原茉由が大型新人「暁月凛」に「SかM」を問い詰める!!

 人気のラジオ番組「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」(FM NACK5・毎週金曜深夜1時40分〜2時)に4月1日から話題の新人「暁月凛」がレギュラー参加することが分かった。

 暁月凛はデビューシングルが「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」のエンディングテーマに決まるなど、素顔を見せていないことから謎の新人として騒がれている。「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」はAKB48の小笠原茉由(21歳)とアーティストのfumika(26歳)が、ぶっちゃけトークを行うことで有名なため、暁月凛の素性が一気に知れるのではと期待も高まる。

 既に初回分は収録を終えているということで、収録では小笠原から暁月凛に「好きな男性のタイプ」や「SかMか」、「夜行性かどうか」、fumikaからは「生まれ変わったら何になるか」という質問が及び、1つ1つ暁月が丁寧に答えた。アニメ好きとして知られる小笠原だが、収録中は暁月のアニメトークに終始押され気味で「ガチのおたくやん」と連呼していた。

 暁月は収録後に「初めてのレギュラー番組ということで、感謝と驚きで胸いっぱいです。初めての収録は緊張しましたが、小笠原さんも、fumikaさんも、本当に朗らかな方で、お二人の親近感で緊張が一気に飛びました。この番組が、皆さんの憩いの場になれると嬉しいです。よろしくお願い致します」と振り返った。

 この収録内容はFM NACK5「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」の4月1日(金)深夜1時40分からのオンエア、もしくは、ラジオの放送直後にアップされるラジオ番組と連動した公式YouTube版などで放送。本音ばかりで喋る小笠原、fumikaだけに謎のアーティスト暁月凛の本性が出る日も近いかも!?

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ