search
とじる
トップ > アイドル > 松井珠理奈が復帰 気になるあのメンバーとの関係は…今夜共演

松井珠理奈が復帰 気になるあのメンバーとの関係は…今夜共演

pic pic

松井珠理奈

 体調不良のため長期療養中だった、アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が6日、本拠地である愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われた公演に登場し、復帰した様子を、各スポーツ紙が報じている。

 珠理奈は、6月16日に開票イベントが行われた、「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の1位に輝いたが、選挙直後から体調不良で長期療養中。復帰時期についてはこれまで発表されていなかった。

各紙によると、珠理奈はこの日、オープニングで1人でステージにサプライズ登場。ファンから“珠理奈コール”を受けると思わず涙目になり、「やっぱ帰る〜!泣いてる姿は見せたくなかったよ〜」と照れ笑い。

ファンに対して、「たくさん、たくさん、たくさんお休みをいただき、本当にすみませんでした。こうやって皆さんが心配してくれて、メンバーも『お帰り』と言ってくれて、本当に力になりました」と頭を下げたという。

 この日は、あいさつのみで公演には出演せず。きょう7日に、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し、総選挙の選抜メンバー16人による新曲「センチメンタルトレイン」を披露する予定だという。松井を含めた選抜メンバー16人で同曲を歌唱するのは、初めてとなる。

 「写真を見る限り、以前よりもふっくらとした感じ。ステージ復帰2日目でパフォーマンスするということは、復帰に向けて着々と準備を進めていたのだろう」(芸能記者)

 復帰した珠理奈だが、気になるのはやはり因縁のあるあのメンバーとの関係だ。

 「総選挙後の囲みで珠理奈は、HKT48の宮脇咲良にダメ出ししたことを得意げに明かした。宮脇はそのせいもあってか総選挙後の選抜メンバーの写真撮影を欠席。そんな因縁のある2人の今日の『Mステ』での絡みが注目される」(レコード会社関係者)

 復帰した珠理奈に求められるのは協調性のようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ