search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水野美紀 気になるニュースは「“前田敦子AKB卒業”かな」

水野美紀 気になるニュースは「“前田敦子AKB卒業”かな」

pic pic

(C)AbemaTV

 4月11日(月)に本開局した、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」で毎週月曜日から金曜日レギュラー生放送中の番組「芸能(秘)チャンネル」に、4月18日(月)、女優の水野美紀がゲスト登場した。

 AbemaTV「芸能(秘)チャンネル」は「テレビじゃ言えない芸能ニュース」などを取り上げる番組。

 番組開始、気になる芸能ニュースはありますか? という質問に対して、「“前田敦子AKB卒業”かな」と水野が答えると、MCの南圭介が「水野さん時計がズレていらっしゃるんですかね?(笑)」と笑顔で突っ込み。冗談を言った水野は「東京にいました。ずっと」と照れ笑いで番組スタートした。

 その後、パネラーの芸能リポーター・長谷川まさ子が本日取材に行ったダイバーシティー4周年の様子を紹介。イベントを待っている報道陣の写真や、ゲストで登場した読者モデルのぺこ&りゅうちぇるの様子などの写真を紹介した。小林幸子が背負っていた桜の飾りに水野も「背負いたいな−」と興味津々の様子。他には「ビジネスカップル疑惑」や「りゅうちぇる、イケメン疑惑」などについても触れた。

 ユーザーの多くから「美紀ねえ」と呼ばれてる水野に届いた質問の中から、「ドラマでの福山さんの様子は?」という質問に対して、「はい、本日夜9時からフジテレビ『ラヴソング』の第二話が放送されます。ラジオのときの福山さん、座長という感じです。みんなに声をかけてくれます。兄貴って感じです!!」としっかり番宣も忘れずに、福山の印象を答えた。その他、ドラマ共演者である藤原さくらについては「西谷監督のレベルの高い演出に食らいついていて、すばらしいお芝居をしていて、本当にすばらしいんです」、若手俳優の中で一番注目している菅田将暉ついては「瞬発力、サービス精神もあって、すごいバランスのとれた方」と答えた。

 番組終盤では、水野の演劇プロデュースユニット「プロペラ犬」第7回目「珍渦虫」の舞台が決まったことを手書きの仮チラシを見せ報告。舞台は、10月下旬予定。場所は下北沢ザ・スズナリ。詳細は後日発表予定。

 番組最後には、熊本地震の件にも触れ、MCの南圭介から「一刻も早く日常が戻りますように」とエールが送られた。

(C)AbemaTV

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ