search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 眞鍋かをり 今までで一番楽しい所は“酔っぱらいが集まる空間”

眞鍋かをり 今までで一番楽しい所は“酔っぱらいが集まる空間”

 女優の眞鍋かをりが6月30日、東京・浅草橋のヒューリックホールでDeNAグループ加入10周年記念「DeNAトラベル10(重)大イベント」に出席し、集まった400人のユーザーの前でトークショーを行った。

 このイベントは事前に特設サイト上で集まった眞鍋への10の質問に答えるもの。

 旅行好きとして知られる眞鍋は「休みが取れるとふらっと一人で旅に行くのが好きですが、今は8か月の子供がいるので旅行はお休みです。これだけたくさんの旅好きが集まってくれると私も旅モードにスイッチが切り替わってテンションが上がってきました。皆さんと共に楽しみたいです」と笑顔であいさつ。

 眞鍋は昨年ミュージシャンの吉井和哉との間に第1子が誕生した。子供と一緒に行きたい所を問われると「南アフリカにあるサファリの中に泊まるホテルに行きたいです。ベランダからキリンや象が見れるんですよ。今はうちの子動物が大嫌いなんですが、いつか分かるようになったら行きたいです」と母親の顔を見せた。

 今まで行った中で一番良かった所については「一番楽しいと思ったのはオクトーバーフェストのミュンヘンです。何千人も入れる大きなテントの中で世界中の酒好きが集まって盛り上がるフェスティバルです。皆酔っ払って乾杯の歌を大合唱して、こんな楽しい空間があるんだなと思いました」とニッコリ。

 また眞鍋は日本語の上手い現地人には用心せよ、ナンパの名所トルコでは第一声が“よりどりみどり五月みどり”(!?)である等旅のウンチクを披露、集まったユーザーは熱心に聞き入っていた。

 最後に「旅行というのは自分が行きたいと思った時が本当の行きどきです。皆さんたくさん楽しんで下さい」と締めくくった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ