search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高岡早紀が意味深なコメント「家族を大切にしています」

高岡早紀が意味深なコメント「家族を大切にしています」

 向田邦子原作舞台「阿修羅のごとく」の制作発表会見が5日都内で行われ浅野温子、荻野目慶子、高岡早紀、奥菜惠、加賀まりこ、林隆三の豪華出演者が出席した。

 「阿修羅のごとく」は1979年からNHK総合で放送されたホームドラマ。一見平穏そうな家族の中に密かに渦巻く嫉妬や猜疑心を辛辣に繊細に描いた作品。

 会見でのコメントは以下の通り。(浅野)「こんな有名な作品に声をかけて頂いて嬉しかったです。『私で大丈夫ですか』と聞き直しました」、荻野目「私にとって思い出深いドラマなので泣きたいぐらいうれしかったです」(高岡)「古くから数々の女優さん達が演じてきた作品に私も参加させていただいたことを光栄に思いました」(奥菜)「名作なのでこの話を頂いた時はとても嬉しかったです。また新たな阿修羅のごとくを作れるように精一杯努めます」(加賀)「私はドラマを見ていて私の役の方が最後に卵をボタッと割ったという場面が印象に残っています。あの役をやれる年になったんだなとすごく嬉しく思っています」(林)「一期一会、幸運というかこんな楽しい芝居は二度と来ないとおもっています。期待しています」とそれぞれが抱負を語った。

 また報道陣から高岡に一部週刊誌で報じられている元夫から復縁話について質問が飛んだが「私は家族を大切にしています」と意味深なコメントでケムに巻いた。

 「阿修羅のごとく」は、2013年1月11日(金)から1月29日(火)東京・ル テアトル銀座 by PARCO。

1月31日(木)から2月3日(日)大阪・森ノ宮ピロティホール。
2月9日(土)から2月10日(日)名古屋・名鉄ホール。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ