search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「センターイン」新CM&メイキング動画 特製の花で作ったローラの似顔絵を自身が「似てる、おうちに飾ろう」と大絶賛!

「センターイン」新CM&メイキング動画 特製の花で作ったローラの似顔絵を自身が「似てる、おうちに飾ろう」と大絶賛!

 ユニ・チャーム株式会社(本社=東京都港区)は、かわいらしいデザインと持ち運びしやすい形状でお客様から高い支持を頂いている生理用ナプキン『センターイン』のCMに、新たにローラを起用し、9月20日よりオンエアを開始。合わせて、本CMのメイキング動画も17日より公開された。

 新CMでは、フローラルな香りがついたセンターインの魅力を、おしゃれでかわいいイメージに定評のあるローラさんが表現。白いワンピースを身にまとったローラが、フローラルな香りで気分を上げている様子が描かれたCMとなっている。

 メイキング動画では、ローラが撮影に臨む際の真剣な表情はもちろん、撮影終了後に花束や、ローラを模したフラワーアートを手渡され、無邪気に喜ぶところまでを収録。ローラの「美しさ」と「かわいらしさ」を堪能できる動画となっている。

 同CMは、お出かけ前のローラ。準備をしながら、弾むような足取りでチェストの前に飾られた花束の香りを嗅いでいると、ピンク・イエロー・ブルーの花がそれぞれ、四角い形のセンターインの個別ラップに変化。そのうち、ピンクの個別ラップが空中に飛び出し、カラフルな花や香りを部屋中にふり撒いた後、お出かけ用のポーチにすっぽり飛び込み、準備完了。ポーチを片手に、「気分上げてこっ!」と『センターイン コンパクトフレグランス』の香りを楽しむローラに注目だ。

参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=ZuWc4djrilA

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ