search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「エリカちゃんのヌードの後」は“癒しの天使”芦田愛菜ちゃん

「エリカちゃんのヌードの後」は“癒しの天使”芦田愛菜ちゃん

 子役の芦田愛菜(7)が22日、都内で開催された「第21回・たかの友梨エステティックシンデレラ2012」表彰式に特別プレゼンターとして登場し、受賞者たちへ「みなさん、お姫様のようにすごくきれいでした。エステティシャンのお姉さんたちが、きれいになる魔法をかけてくれたんだと思います。私も大人になったらエステに行きたいです。今日は、シンデレラのお姉さんたち、おめでとうございます」と祝福の言葉を贈った。

 愛菜ちゃんは、たかの友梨ビューティクリニック2012年CM新キャラクターに起用されており、表彰式に出席した同クリニックたかの友梨代表は、起用の理由を、「まあ、ねえ、去年の沢尻エリカさんの後ですから」「エリカちゃんのヌードの後」「去年はねえ、(沢尻が)ここへ来てくれて、大騒ぎになりましたよね」「こういった年ですから、癒せる女優さんはいないだろうか。癒せるといえば、愛菜ちゃんしかいませんね、今ねえ」などと語った。たかの代表のコメントを受け、タレントのはるな愛と共に司会を務めた俳優・渡辺徹が「なるほど、今、日本で一番癒してくれる女優さんであるというのが今回の起用理由でございますね」とまとめた。

 愛菜ちゃんはこの日、地上に舞い降りた天使をイメージしたという衣装で登場。2012年のCM新キャラクターについては、「ゴールドのお衣装が、すごく気に入っています」と元気に告げた。大きくなったらどんなお姉さんになりたい? には、「う〜ん」と考え込み、どんな女の子になりたい? に「やさしい女の子」と笑顔を見せた。

 同コンテストは、応募者639名の中から3か月のエステコースを終えた35名の女性が出場し、「健康で、スリムで、女らしいプロポーションに生まれ変わっていること」などの基準で審査され、グランプリをはじめとする6つの賞が合計7名に授与された。俳優・宍戸開らが審査員を務めた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ