search
とじる
トップ > アイドル > 浜田翔子 DVDの発売記録更新中のハマショーが森下悠里に宣戦布告?

浜田翔子 DVDの発売記録更新中のハマショーが森下悠里に宣戦布告?

 現役グラドルの中でDVDの発売数は最多であり、現在も記録更新中の浜田翔子が、45枚目のDVD『ハマショーに恋するでしょうこ2015』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、7日、都内で行われた。

 撮影は12月の河口湖で行われたのだが、何と気温はマイナス3度。そんな寒い状態で、撮影が行われたという。その内容について聞いてみると「彼と久々に会って旅館で密会しているんですよ。そこで風呂で彼を洗ってあげたりとか、全体的にドMの設定になっていて、私が彼氏の言うことを聞いています。例えば服を脱がされて、色々なポーズを取らされています」と説明した。

 セクシーさ満載の今作品は、これまでのロリータ系とは違い、大人っぽいイメージのシーンが多く、限界ギリギリなシーンも多い。「限界ギリギリ過ぎて、ちょっと映像だと出ちゃいけないところが出ているかもしれませんね。自分で確認したんですけど、本当にヤバイんじゃないかというくらい頑張りました」と告白。しかも今回は、いつもお尻を強調したシーンが中心なのに、何とオッパイにも気合を入れているという。「DVDを出している枚数は今のところ私が一番なんですけど、悠里ちゃん(森下悠里)が41枚くらい出していて、私の数に迫っているんですよ。悠里ちゃんがニュースで「ハマショーが1位だから抜かしたい」と言っていたので、追い越されるかもしれないという危機もあるので、お尻だけでなく、オッパイも頑張ってみました」と森下悠里に宣戦布告?

 現在45枚と記録更新中ではあるが、次にDVDを出すとしたらどうゆう内容が良いか聞いてみると「プライベートみたいな感じの撮影をしたいですね。自分で撮ってセルフプロデュースみたいなDVDをやってみたいです。実はこうゆう設定はやったことがないので、ファンの方の意見を取り入れながらやってみたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ