search
とじる
トップ > アイドル > あのアイドルが「RIZAP」に挑戦! 美しい大人の女性へと変貌

あのアイドルが「RIZAP」に挑戦! 美しい大人の女性へと変貌

 あのアイドルが、「RIZAP」の新CMに登場することが、わかった。1月15日(金)よりCMオンエアがスタートする。

 「RIZAP」といえば、“結果にコミットする”のコンセプトのもと、数々のダイエットを成功させ、独特な音楽のCMとRIZAP利用者のビフォーアフターが話題を呼び、世間から大きな注目を集めた。芸能界でも「RIZAP」に挑戦する者も多く、SMAPの香取慎吾、ナインティナインの岡村隆史、生島ヒロシ、TKOの木本武宏らが挑戦し、見事結果にコミットした。

 幼児体型でぽっちゃりお腹が目立っていたという某アイドル。RIZAPのプログラムを通じて、美しい大人の女性へと変貌した。

 トレーニングと徹底した食事管理に取り組んだ某アイドル。2か月間トレーニングを終え、CM撮影に挑むとトレーナーと一緒に涙を流す姿もあり、感動のシーンとなった。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」と喜びを語った。

 “あのアイドル”とは誰なのか気になるところだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ