search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月16日から3月22日

週刊裏読み芸能ニュース 3月16日から3月22日

(ことごとく熱愛質問をシャットアウトする杏)
 NHKの連続テレビ小説で共演した俳優の東出昌大との交際が報じられている女優の杏が今週、朝ドラのヒロインバトンタッチ式と女子会イベントに出席した。

 となると、当然、東出との交際についてのコメントが気になるが、両案件を報じた各スポーツ紙などを見ると、まったく交際に関するコメントはなかった。

 「バトンタッチ式では、NHKの関係者が目を光らせ、質問するスキをまったく与えなかったという。女子会イベントでは集まった報道陣の囲み取材があったが、代表質問で事前に決めてあった質問だけ。徹底的に“貝”になることを決めたようだ」(ワイドショー関係者)

 交際の行方が気になるところだ。

(気になる黒木メイサ離婚のXデー)
 今週発売の「女性セブン」(小学館)が先月末でジャニーズ事務所を辞めた赤西仁の妻で、女優の黒木メイサと俳優の小栗旬が深夜に居酒屋の個室で2人きりで飲んでいたことを報じている。

 記事によると、店は小栗が妻で女優の山田優と暮らす自宅の目と鼻の先。最初はほかの友人も同席していたが、深夜になるとどんどん同席者が帰り、午前4時には2人っきりに。
  
 結局、2人は午前5時前に時間差で店を後にしたというのだ。

 「赤西がまったく子育てに協力しないため、黒木は母親に長女を預けることが多い。赤西は独立したものの、稼ぎのアテがなく“ヒモ状態”。黒木の事務所はさっさと別れさせたい」(週刊誌記者)

 そこで気になるのが離婚のXデーだが、早くも具体的にささやかれているというのだ。

 「8月末から黒木の主演舞台が上演されるが、そのあたりのタイミングで発表するのでは。というのも、昨年、黒木の主演舞台が上演されたものの、まったく客が入らず、チケットが“投げ売り状態”に。それでも客が入らなかった。離婚と舞台をうまく絡めればメディアでも取り上げられ勝手にPRになる」(芸能プロ関係者)

 赤西の胸中やいかに?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ