search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ハリセン・春菜が森三中・大島に感謝 夫・鈴木おさむと笑い飛ばす「孤立説」

ハリセン・春菜が森三中・大島に感謝 夫・鈴木おさむと笑い飛ばす「孤立説」

pic pic

鈴木おさむ公式ブログより https://ameblo.jp/smile-osamu

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で、放送作家の鈴木おさむが、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と女芸人との対立について自身のブログで否定した。

 大物芸人たちが集う“春菜会”を定期的に開催していることで知られている近藤。一部報道では、その“春菜会”に呼ばれない女芸人たちから近藤にやっかみの声が寄せられており、森三中を中心とした女芸人たちから近藤が孤立しているとのこと。近藤は他の芸人から総スカン状態であることが報道されていた。

 鈴木はこの報道を受け、15日に自身のブログを更新。夫婦で懇意にしている作家から「奥さんにハリセンボンと仲良くしてくださいと伝えてください(笑)」とメールが来たことを報告し、「すごいよね。だって、まったくそんなことないし」とつづり、報道を見て夫婦で笑ったことを明かした。

 また、大島や、森三中・村上知子は子育てのため、そもそも女芸人と食事に行く機会もないといい、「黒沢が怒ってないだろー。こないだ鬼奴と街歩いてたし」とつづり、「フェイクニュース増えている中ですが・・・すげーなと」「ハリセンボン二人。あんなにしっかりしてる子達いないでしょ。超おもしろいし」と報道を一蹴。近藤が女芸人たちから“総スカン”状態はありえないとしていた。

 さらに、鈴木は翌日もブログを更新し、自身のブログがネットニュースに取り上げられたことで、近藤から大島の元にLINEが届いたことを報告。「わざわざ感謝の言葉を。そうなんです。春菜ちゃんって、そういう子なんですよね。素敵です」「芸人さんって売れると、大体の人が、陰口たたかれたりする物ですが・・・僕が知る限り、この二組だけは、本当に、悪いことを言う人がいない。それが・・・ハリセンボンとロバート」と近藤の人柄の良さについても語っていた。

 世間一般的に評判の高い近藤。鈴木が正式に報道を否定したことで、ネットからも「ひどいね。読んだときも、これは無いだろうなと思ってましたよ」「というかそもそも芸人仲間は同業者なだけであって友達とはまた別でしょ」「信じちゃう人もいるからちゃんと否定してくれてよかった」といった声が寄せられていた。

ブログで近藤の人柄を絶賛していた鈴木。多くの人に愛される性格だからこそ、お笑い芸人以外にも交流の輪を広げられるのだろう。

記事内の引用について
鈴木おさむ公式ブログより https://ameblo.jp/smile-osamu

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ