search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イベントに登場の倉科カナ、このまま極秘入籍する可能性が高い?

イベントに登場の倉科カナ、このまま極秘入籍する可能性が高い?

pic pic

倉科カナ(c)ボンベイ・サファイア「PRIME MOMENT Bar」

 女優の倉科カナ(30)が22日、都内でジンのブランド「ボンベイ・サファイア」の期間限定Bar「PRIME MOMENT Bar」のオープン記念会見に出席した。

 倉科は、発売中の「週刊新潮」で、交際中している俳優の竹野内豊(47)との半同棲が報じられていた。同誌によると、倉科は竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲中で、2人が出会ったドラマにまつわる6月22日に入籍する見込みだという。

 イベントに倉科はリリー・フランキーとともに出席。ボンベイ・サファイアを意識したブルーの透け感ドレスで登場すると、リリーは「どうかと思うぐらいかわいい」とベタ褒め。

 しかし、リリーは「欠点を1つ見つけた。ピエール瀧と同じ事務所なんですね」と振ると、倉科は「いい先輩ですよ」と笑顔を見せた。

 イベントは和やかなムードだったようだが、その後の囲み取材はピリピリムードだった。

 囲み取材開始前には、関係者が「質問はイベントに関することのみに。バラエティーじゃないので、フリじゃないですから」とキツく何度も注意。

 そのため、結局、倉科は交際についてコメントすることはなかった。

 「竹野内との交際が報じられてから、何度もイベントや出演作の囲み取材に登場している倉科。しかし、一度たりとも竹野内との交際についてコメントしたことはない。というのも、どうやら、竹野内があまり交際が報じられることを快く思っていないようで、その意向を受けて倉科もコメントを避けているのだとか。記事に書かれた日取りをあえて避けて極秘入籍する可能性が高そうだ」(芸能記者)

 いずれにせよ、結婚秒読みのようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ