search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 着々と“ゴールイン”への準備が進む剛力彩芽

着々と“ゴールイン”への準備が進む剛力彩芽

pic pic

提供:週刊実話

 女優の剛力彩芽(26)が、テレビ朝日系のバラエティー番組「オスカル!はなきんリサーチ」のMCを藤田ニコル(20)、本田望結(14)とともに卒業することを、一部ニュースサイトが報じた。

 同番組はカルチャーやグルメ、コスメ、ファッションなど出演者が「気になるもの」をリサーチする深夜に放送のバラエティー番組。

 剛力は2013年4月〜16年9月に放送された前番組「GO!オスカル!X21」でもMCを務め、「オスカル!はなきんリサーチ」では16年10月から18年12月までMCを担当した。後任として、女優の小芝風花(21)、岡田結実(18)、籠谷さくら(19)の3人が新MCに就任し、今月11日の放送から登場するという。

 「剛力が所属するオスカーとテレ朝といえば関係がズブズブなことで知られている。そのため、数字が取れなくてもどこからも文句の出ない深夜帯にオスカーの“冠番組”のような同番組を放送していた。しかし、ここに来て突然の剛力のMC降板。となると、考えられるのは1つしかないだろう」(芸能記者)

 剛力といえばファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)と交際中。

 前澤社長は4日放送の日本テレビ系「新春ミヤネ屋SP」に出演。剛力との交際をオープンにしている理由について、「みんなが恋愛するでしょうし、みんながSNSでおなじようにやるじゃないですか。新しい時代は、そういう人たちがオープンに堂々とするような時代になってもいいんじゃないかというのもあるんです」と明かした。

 「複数の婚外子がいる前澤氏だが、もう剛力と結婚する決意を固めたうえでの出演だったのでは。そのタイミングで剛力の降板が発表されただけに、ゴールインは近そうだ」(同)

 剛力がどうやって前澤社長に心変わりさせたかが、非常に気になるところだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ