search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ひそかにパパになっていた渡部篤郎

ひそかにパパになっていた渡部篤郎

 昨年6月に、30代の一般女性と再婚していたことが報じられた俳優の渡部篤郎だが、妻との間にすでに子供が産まれ、妻が2人目の子供を妊娠中であることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、再婚相手は、11歳年下の一般女性。9月末の昼過ぎ、都内で渡部は、身重の夫人の腰に手を回し、転倒しないようにエスコート。ときおり、ベビーカーの中を覗き込んでは、赤ちゃんに話しかけていたという。

 まったく、報じられていないが、2人の間にはすでに赤ちゃんが誕生。隠しているわけではなく、ドラマの撮影現場に、渡部が赤ちゃんを連れてくることもあったそうだが、妻のお腹には2人目の子供がおり、すでに妊娠8か月ほどだというのだ。

「渡部といえば、長年、女優の中谷美紀と交際。その後、銀座のホステスと交際し、別の銀座のホステスに借金していることが報じられ、女グセと金グセの悪さが発覚してしまったが、夜遊びしているという話はまったく聞こえて来ないので、今や良きパパになったようだ」(週刊誌記者)

 今年に入り、渡部は、いずれもフジテレビ系の連続ドラマ「犯罪症候群」・「警視庁いきもの係」に出演、7月クールの「警視庁いきもの係」では主演をつとめた。また、飯豊まりえとW主演をつとめ、ネット動画配信サイトですでに配信された連ドラ「パパ活」も現在、同局で放送されている。

「以前は、ベテラン俳優らしく、作品を選んで仕事をしていたが、子供ができたからか、最近は、積極的に事務所の方から売り込みがあるそうです。2人目ができたからには、モチベーションが高まり、さらに忙しくなりそうです」(テレビ局関係者)

 渡部は、子供の存在を“オープン”にしていたようだが、なぜ、ここまで、その存在が明らかにならなかったのかが気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ