search
とじる
トップ > アイドル > 佐山彩香 撮影の初日にギックリ腰になっちゃいました!

佐山彩香 撮影の初日にギックリ腰になっちゃいました!

 かつて日本一カワイイ女子高生として人気を博し、昨年はセミヌード写真集の発売でも話題になった、注目のグラドルの佐山彩香が、18枚目のDVD『イタズラなカノジョ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 今作品は昨年の9月に撮影されたのだが、サイパンは4年前に撮影を行った思い出の地であり、当時を思い出しながら新鮮な気持ちで撮影に挑んだという。撮影では当時と違い20歳を過ぎたこともあり、お酒を飲むシーンがあるというので、まずそこを詳しく聞いてみた。「ビールをかなり飲んでいます。DVDの出来上がりを見たんですけど、このシーンは自分で見ていても楽しくて、お酒を注いでもらってグラスがイッパイになる瞬間の私の顔が嬉しそうな顔をしてニヤニヤしているんですよ」と振り返った。

 このビールを飲んでいるシーンはかなりお気に入りのようだが、今度はオススメのシーンについて聞いてみると「ジャケットになっているカットですかね。ちょっとチューブトップ風になっていて、下乳も出いていてセクシーです。カワイイ子悪魔風になっていますよ」と説明した。

 撮影では楽しいことが多かったそうだが、実は撮影初日にちょっとしたハプニングがあったという。「このDVDの中でヨガをやるシーンがあるんですけど、ヨガの最中にギックリ腰になっちゃいました。ちょっと無理して腰を捻って頑張ったら「グキッ」ってなっちゃったんです。かなり痛かったので、次の日の撮影がにきつかったです」と告白した。

 最後に2015年の抱負を聞いてみると「今年は色々とリセットして1からリスタートしたいです。去年はセミヌード写真集を出したりプライベートで留学をしたりして、私の中では0の年だったので、今年は0を1にしてスタートしたいと思います。グラビアだけでなく次のステップに向かいたいと思います」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ