search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルの実家経営のお店紹介

アイドルの実家経営のお店紹介

 これまで5度にわたって紹介してきた都内各エリアの芸能人がよく来るお店。今回はいよいよこのシリーズの最終回。アイドルの実家のお店を紹介してみよう。
 人気タレントの実家がお店を経営しているケースは珍しくない。ファンにとって、これらのお店を訪問することを聖地巡礼という。聖地巡礼でおなじみなのは、ハロプロメンバーの実家。最も有名なのは後藤真希の母親が江戸川区で経営する居酒屋、袋田の滝。かつてはときおり、ゴマキ本人がお店の手伝いをしていることもあったという。現在は芸能界を引退した弟・ユウキも店に立っているそうだ。
 先日、品川庄司の庄司智春との熱愛発覚で、モー娘。を脱退した藤本美貴は北海道出身だが、彼女の実家は滝川市で焼肉店を経営している。また今月、ハロプロに復帰する元モー娘。の慶大生、紺野あさ美も北海道札幌市出身。父親は同市内の澄川でナイトイン紺野を経営している。
 最近ほとんど姿を見ないが、篠原ともえがかつてよく自分でもネタにしていた寿司店はJR青梅線・河辺駅の近くにある。井上和香の両親は実家近くの渋谷区笹塚で小料理店を営んでおり、以前は本人も手伝っていたことは結構有名だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ