search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダイエットに成功した元DA PUMPメンバーの、気になる“空白期間”

ダイエットに成功した元DA PUMPメンバーの、気になる“空白期間”

pic pic

YUKINARI

 元DA PUMPのYUKINARIが、パーソナルジム「RIZAP」で5か月間のボディメイクに挑み、劇的なダイエットに成功したことを、各メディアが報じている。

 各メディアによると、YUKINARIは「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、RIZAPでボディメイクをスタートさせたという。

 なかなかモチベーションが上がらなかったというが、6月にDA PUMPの新曲「U.S.A.」がネット動画で火が付きブームに。

 それに背中を押さるようにダイエットが進み、結果、体重マイナス18.1キロ、体脂肪マイナス11.6%、ウエストがマイナス19.1センチと引き締まったボディを手に入れることに成功したというのだ。

 「2年前に、約8年ぶりにテレビに出演したが激太り。『U.S.A.』のヒットで、ISSA以外のオリジナルメンバー3人の近況も注目されていたが、YUKINARIは、『彦摩呂に激似』とネット上で話題になっていた」(芸能記者)

 YUKINARIはDA PUMP時代に、当時タレントをしていた女性と04年2月にデキちゃった結婚し、同年10月に第1子の長女が誕生した。

 しかし、07年12月、夫人がワイドショーや週刊誌でYUKINARIの壮絶なDVを受け、離婚調停を行っていることを激白。

 YUKINARIは08年12月にDA PUMP脱退を発表。夫人とは10年4月に離婚が成立していた。

 脱退から現在まではほぼ“空白期間”となっていたが、一体、どう過ごしていたのか?

 「同じ元DA PUMPのKENらとパフォーマンスユニットを結成。15年には沖縄の那覇市に自身が経営する飲み屋をオープンさせ、経営は順調なようだ」(芸能記者)

 ダイエットの成功で再び注目を浴びそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ