search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜元カレが今カレに送った恐怖の手紙〜

本当にあった怖い彼氏〜元カレが今カレに送った恐怖の手紙〜

pic pic

画像はイメージです

 草川瑠衣(仮名・27歳)

 私は現在、恋人と同棲しています。関係も良好で、ゆくゆくは結婚したいと考えています。しかしある日、彼の元に、過去の恋人から手紙が届いたんです。その元カレとは4年も前に破局しており、私から別れたいと言いました。その後は友人関係でいいから、仲良くしてほしいと必死に頼まれたため、しばらくは友達だったものの、嫉妬などが激しく、連絡を断ちました。

 そんな彼が今更、何なのかと思いました。その日は、私が仕事から帰ってくると、先に家にいた彼から「こんな手紙が届いたんだけど」と見せられたんです。そこには丁重な言葉で、びっしりと、過去に私と元カレの間であった性的な交流描写が綴られていました。

 手紙は一応、スマホで写真を撮ったので、その他の文章を一部抜粋すると、「あなたが結婚の際にする、瑠衣との誓いのキスは、僕のお尻を何度も舐めていたお口です」とか、「テレゴニーという言葉を知っていますか? 海外の大学が発表した研究によると、精液は女性の体内の残り、生まれてくる子供は、本来の父親よりも以前に交尾をしたパートナーの影響を多く受けている可能性があるそうです。僕は瑠衣と生でしていました」みたいな不気味なことが、ひたすら書いてあるんです。

 彼は「気にしてないから。これ以上、おかしなことしてくるようだったら警察に相談しよう」と言ってくれました。以降、特に元カレは何もしてきませんが、いつか目の前に現れるのではないかと考えると怖いです。

写真・Peter Hellberg

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ