search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よしもとブサイク1位のノンスタ井上裕介「一瞬で抱けますよ」とナルシストぶり全開

よしもとブサイク1位のノンスタ井上裕介「一瞬で抱けますよ」とナルシストぶり全開

 よしもと芸人の中から「男前」や「ブサイク」だと思う芸人のランキングを決定する「よしもと男前ブサイクランキング2013」の発表記者会見が27日、都内で開催され、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が「男前」1位に、「アジアン」の馬場園梓が「べっぴん」1位に、「NON STYLE」の井上裕介が「ブサイク」1位に、「ハリセンボン」の近藤春菜が「ぶちゃいく」1位に、「品川庄司」の庄司智春が「理想のパパ芸人」1位に輝いた。

 「男前」1位の綾部は、40代以上を中心に最多投票数を獲得し、昨年に続き2連覇。マイクを持つと、「ありがたいんですけど」と言いつつ、「呼び込みのときに、『ごっつぁんです』とか、『横綱』とか…」などと苦笑し、報道された熟女との“熱愛”に言及。しかし、若い子を誘っているとか? と振られると、「ノリで言ってるだけですから」と慌て始めた。すかさず、周りの芸人たちから、「五月(みどり)か、芹那か、どっちだ!」との突っ込みが。綾部は、今後も、「熟女路線で」と喜びを語った。

 一方、「ブサイク」1位の井上も2連覇。たすきをかけられるときに「慣れたもんですよ」と余裕を見せ、トロフィーを渡されると、「昨年も見たやつですね」と、なつかしそうにトロフィーをさすり始めた。井上は、「嫌よ、嫌よも、好きのうち。結局、皆さんが僕を愛してやまない」と、自信満々。あげく、報道陣や一般来場者が詰めかけた会場を見渡して、「今日来ているライターの女性の方、観覧の女性の方、一瞬で抱けますよ!」「すぐに僕に恋に落ちます!」とか。「ダサい芸人ランキング」でも3連覇を果たしている井上は、「仕方ない。スーパースターだから」。次にほしい称号として、「抱かれたい芸能人1位」を挙げ、ナルシストぶりを連発していた。

 ほか、井上の相方・石田明が「男前」5位にランクイン。新婚の石田は「幸せですよ!」とのろけ、「(子どもが)早くほしいねという話はしています」と笑顔。各部門の詳細やインタビューは、3月1日発売の雑誌「マンスリーよしもとPLUS」に掲載。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ