search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリスティーナ・アップルゲイト、乳がん克服〜おめでた!!

クリスティーナ・アップルゲイト、乳がん克服〜おめでた!!

 『サマンサ Who?』のクリスティーナ・アップルゲイトが妊娠。
 フィアンセのオランダ人ミュージシャン、マーティン・レノブル(ポルノ・フォー・パイロス)との第一子を身ごもっており、2人はこのニュースに『ワクワクしている』と言われている。
 クリスティーナの代理人もピープル誌にこの事実を認めた。現時点ではクリスティーナと子供に関する詳しい内容は明らかになっていない。クリスティーナとマーティンは、2年の交際期間を経て、今年のバレンタインデーに婚約していたが、結婚の日取りはまだ決めていなかった。しかしながらクリスティーナは今年初め、マーティンと家庭を築くことに意欲的である事を語っていた。
 「次は何って? 子供よ、たくさんの子供。まあ、そんなにたくさんは無理かもしれないけど、せめて2人は」

 クリスティーナは2008年の乳がん克服の際にマーティンの助けてくれたことを賞賛した。ガンと診断されて、両方の乳房を除去しなければいけなかったクリスティーナは「小さくても強力なサポートシステムがあるし、マーティンは本当に私の人生の一部になっているわ」「もし彼なしだったならば、どれ位やれるか自信がなかったわ。人生のいろんな物を多く失った時に側にいてくれたから、信じられないような助けになっているの」

 クリスティーナ・アップルゲイトの最新作『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』は、8月21日日本公開。クリスティーナは、キャサリンの声を演じる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ