search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北乃きいと渋谷でチューしてた佐野和真って誰?

北乃きいと渋谷でチューしてた佐野和真って誰?

 女優・北乃きい(19)の“路チューお泊まりデート”を9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌では、2人が渋谷のシティーホテルに1泊、翌日デートを楽しむ途中、路上でキスする写真などを掲載している。気になるお相手は俳優・佐野和真(21)。ただ、佐野和真って誰だ?

 佐野和真は 若手俳優で結成されたダンスユニットJamming Flowの元メンバー。2007年、TBSドラマ愛の劇場『砂時計』でヒロイン杏の恋人・北村大悟(中学生時代)役、また『肩ごしの恋人』にも出演。ここでは米倉涼子を相手にベッドシーンを演じている。ただ、そのベッドシーンがちょっと変っていた。ベッドの中でもぞもぞする佐野はそのうち“あっ”といって突然ティッシュをもってベッドの外へ。百戦錬磨の米倉の前に“失敗”した形のようだ。「このシーンは一部では話題になりコアなファンが増えたようです」(芸能ライター)。

 北乃きいは2月にも俳優の林遣都(19)と「イチゴ狩りデート」が週刊誌で報じらている。今回の報道で19歳にして、“恋多き女”の称号を得ようとしている北乃。果たして、佐野はドラマとは違い、上手にリードすることができるのか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ