search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第10回〜カーリング娘・本橋麻里

「巨乳ちゃんを探せ!」第10回〜カーリング娘・本橋麻里

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はマリリンの愛称で知られるカーリング娘の本橋麻里(25)を紹介します。

 マリリンといえば、5月3日に同郷のカーリングとは関係ない男性と入籍したことを発表し、ファンを落胆させましたが、競技は続行し、14年ソチ五輪出場を目指すことになりそうです。マリリンは86年6月10日生まれ、カーリングの本場である北海道北見市(旧常呂郡常呂町)出身です。現在はNTTラーニングシステム株式会社と所属契約を結んでいます。

 12歳の時にカーリングを始めたマリリンは、約1年後には00年3月の常呂町ジュニアカーリング選手権で優勝。02年1月には日本ジュニアカーリング選手権を制覇し、頭角を現しました。

 05年2月からチーム青森でプレーするようになり、同年4月、青森明の星短大入学に伴い、同チームに正式加入。06年にはトリノ五輪に初出場(7位)。07年にはチーム青森リーダーに就任。10年2月のバンクーバー五輪に2度目の出場(8位)を果たした。

 同年8月にはチーム青森を脱退し、地元・常呂町を拠点に新チーム、ロコ・ソラーレを結成し、リーダーを務めています。

 愛くるしいルックスで男性人気も高く、10年には「Days Off」というDVDも出しましたが、ちょっとポッチャリな体型をさらしてしまいました。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「結婚したのはマリリンファンにとっては、残念だったとは思いますが、ほどよい大きさのバストが魅力的ですね。ルックスも秀でていいというわけでもなく、普通な感じだからこそ、親近感があっていいのではないでしょうか」と語る。

 マリリンには人妻になっても、ぜひソチ五輪出場を果たしてもらいたいものです。
(坂本太郎)

画像:カーリング 本橋麻里 公式ブログ MariLog
http://blog.goo.ne.jp/marimotohashi/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ