search
とじる
トップ > アイドル > あべみほ 2015年はあべみほが美味しい時期になりますよ!

あべみほ 2015年はあべみほが美味しい時期になりますよ!

 美脚や美尻が魅力でレースクイーン界ではフェロモンクイーンと呼ばれ、グラビアでも注目の高いあべみほが、3枚目となるDVD『Pheromone』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 3枚目となる今DVDは沖縄で撮影が行われた。北海道出身のあべにとっては、沖縄はこれまで縁のなかった土地だが、その沖縄に初めて行って気持ちが高まったそうだ。「初めて日本の一番南に行けました。こんなにキレイな景色が日本にあったんだなと感激しました」と喜んだ。

 今回のタイトルは『Pheromone』ということで、フェロモンが一番出ているシーンについて聞いてみると「バスガイドのシーンですね。ここではお客さんに挑発されています。最初は嫌がっているんですけど、ドンドン黒いパンストを脱いでいくんです。その時の表情を後で自分で見た時に、私こんな顔するんだと思い恥ずかしかったです」と説明した。

 強烈なシーンではあるが、まだまだフェロモンを撒き散らしているシーンも多いそうだ。「今回は初めて飴舐めに挑戦したんですけど、何と蛍光に光る飴を舐めるんですよ。このシーンも後で自分でチェックたんですけど、口の周りがピンクに光っていたのがすごいエッチだと思ってドキドキしました。ちなみに飴は美味しかったです(笑)」と話した。

 さらにジャケットの写真も強烈。この水着の構造が気になる人も多いのでは? 「前から見ると普通のハイレグのように見えますけど、後ろがTバックになっていて、腰のところを細いヒモでやっと支えている状態です。水着の名前はわからないので「Y字ハイレグ」とでも呼びましょうか」と説明した。

 最後にどんな男性にフェロモンを出したいか聞いてみると「強そうな男性がいいですね。2015年はあべみほが美味しい時期になるので、いい加減に出会いがあったらいいと思います。フェロモンを巻き散らかして来年も頑張ります」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ