search
とじる
トップ > アイドル > NMB48山本彩 SMAP解散に寂しさ語る「心にぽっかり穴が開いたような…」

NMB48山本彩 SMAP解散に寂しさ語る「心にぽっかり穴が開いたような…」

 NMB48の山本彩が、6日放送のフジテレビ「バイキング」に出演し、解散したSMAPについて「心にぽっかり穴が開いたような…」と寂しさを語った。

 2016年12月31日で解散した国民的アイドルグループSMAP。昨年の「第67回 NHK紅白歌合戦」への出場も期待されていたが、最終的にSMAPは「紅白」に出演することはなかった。山本はAKB48として「紅白」に出場。視聴者投票による「紅白選抜」では見事1位に輝き、センターの位置で「君はメロディー」を熱唱した。

 山本はSMAPとの「紅白」共演の可能性について、「それが最後になるのかなぁとは思っていたら、そうにはならなくて」と語り、「私が生まれる前からSMAPさんは活動されていたので、SMAPさんがいない時代を知らなくて、だから当たり前じゃなくなったのが、すごい心にぽっかり穴が開いたような…」と寂しさを語った。

 山本は1993年生まれ、一方のSMAPは結成が1988年、1991年にCDデビューしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ