search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 新しい地図 真の目的はSMAP復活?

新しい地図 真の目的はSMAP復活?

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の活動が活発化してきた。

 「AbemaTV」の生放送も決まり、短パン体操着姿の写真や、3人が赤ん坊だったころの写真も公開され、話題となっている。さらに、草なぎが単独で出演している1本満足バーの新しいCMも始まるなど、3人の今後の活躍が期待できるだろう。

 ジャニーズ事務所を退所したタレントは、テレビなどから完全に干されるという噂は、以前から存在しており、最終回を迎えた香取のレギュラー番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)も、香取の退所が理由で番組が終了するに至った。

 そのため、今後の3人の活動も、ジャニーズ事務所の圧力で、細々とした活動となるのではないかと思われたが、インターネットテレビやSNSなど、ジャニーズ事務所が現在利用していないサービスを中心に展開していることで盛り上がりを見せ、11月2日に放送されるAbemaTVの生放送にも期待が高まっている。

 新しい地図の公式サイトが開設された当初から、様々な憶測が飛び交っていた。「NEW SMAP」とも読める名前や、「NAKAMA」と書かれている理由が、「Nakai And Kimura And Mori And」 だという説もある。

 SMAP解散騒動の渦中、多数のメディアから、木村拓哉と香取の確執を取り上げられていたが、生放送である「SmaSTATION!!」で、香取は、メンバーカラーのネクタイを着用したり、中居正広がゲスト出演した回の香取の衣装は、木村が主演映画の舞台挨拶の際身に着けていたスーツと類似した衣装で、中居は、ネクタイと髪の色を、木村のメンバーカラーである赤にした。

 これらが全て偶然であるわけがなく、解散した後も、メンバー達の絆はまだ消えてはいない。「株式会社CULEN(カレン)」を設立し、新しい地図を立ち上げたのも、事務所に残留した中居と木村との合流が、一番の目的である可能性もあるだろう。

 「新しい地図」という真っ白な地図は、これから先、どのような色になっていくのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ