search
とじる
トップ > トレンド > 大貫彩香 クリスマスは学校の卒業制作をやっています!

大貫彩香 クリスマスは学校の卒業制作をやっています!

 大学の芸術学部に通う女子大生であり、スレンダーボディが魅力の大貫彩香が、6枚目のDVD『乙女の心』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 撮影は真夏の暑い時期に伊豆で行われたのだが、伊豆には彩香ちゃんと一緒に小旅行をしている気分になれる設定になっている。その小旅行の中では、たくさんの衣装を着ているそうだ。「女子高生みたいなスクールっぽい服装とかもしていますし、DVDでは初めてになる浴衣も着ました。それとルームウェアとかも着て新鮮でした」と話した。その中でもお気に入りの衣装について聞いてみると「ルームウェアも好きでしたけど、黄色いビキニでパンツスタイルではしゃいでいるのが好きですね。ここでは等身大で元気イッパイの私が見れますよ」と説明した。

 健康的な元気なシーンも悪くはないが、セクシーなシーンも当然あると思うので、一番のセクシーなシーンについても聞いてみると「赤いビキニで黒い網タイツを履いているシーンがあるんですけど、ここは思ったより際どい感じになっています。このシーンはベッドの上で撮影をして、私的に一番セクシーだと思います」と語った。

 色々な水着のシーンが多いのだが、今回は何と男装に初挑戦もしたそうだ。「男装は初めてでしたね。実際に男装をしてみると、男の子のポージングとか立ち振る舞いが難しかったです。角度によって弟に似ているんですよ(笑)」とおどけて見せた。

 最後にクリスマスも近いということで、クリスマスの予定を聞いてみると意外な答えが返ってきた。「実は学校の卒業制作をやっていまして、最終プレゼンの日が24日です。ちなみに25日は作品の写真を提出する日なんですよ」と色っぽい話しもなく淋しいクリスマスになることを明かした。

 そんな淋しさを紛らわす訳ではないが、次回作のDVDの撮影も既に終えて、来年早々には発売が決まっているという。きっと彩香ちゃんのさらなる進化が見れるので、次回作にも期待したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ