search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 妊活も意識?モー娘。出産ラッシュに続けるか 矢口真里再婚へ

妊活も意識?モー娘。出産ラッシュに続けるか 矢口真里再婚へ

pic pic

矢口真里

 元モーニング娘。メンバーでタレントの矢口真里が、今月中に再婚することがわかった。相手は元モデルの一般男性である。矢口は、2011年に俳優の中村昌也と結婚したが、2013年に自宅に男性を連れ込み不倫におよんでいるところを鉢合わせして離婚に至った。この時の相手の男性と4年間の交際を実らせた。

 矢口はかねてより再婚が噂されていたが、一向にゴールインせず、いつ再婚するのか話題になっていた。

 「矢口は2014年に芸能活動を再開させていますが、以降は不倫ネタを解禁するなど“ぶっちゃけキャラ”として活躍してきました。再婚ネタもここ1年ほど取り上げられており、いったいいつなのかは話題になっていましたね。しかし、今回ばかりは本当に再婚するのでしょう。婚姻届の提出日は大安となる16日、20日、26日ともいわれており、はっきりとさせないのも、まわりの興味を引きますし、話題作りがうまいといえるでしょうね」(芸能ライター)

 さらに、矢口は1983年生まれの35歳である。結婚とともに、妊活も意識したいところだろう。

 「モーニング娘。はこのところ出産ラッシュだといえます。2017年には、2月に加護亜依が再婚相手との間に第2子となる男児を出産しました。3月には中心的メンバーだった後藤真希が第2子の男児を出産。そして、市井紗耶香、紺野あさ美、飯田圭織が続き、11月には石川梨華が第1子の妊娠を報告、さらに今年に入り、1月に保田圭が第1子の男子を出産しています。矢口もたびたび妊娠報道が出ているだけに、本人もそのあたりのことについては意識しているかもしれません」(前出・同)

 果たして、矢口は今度こそ幸せをつかむことができるのか。行方を見守りたい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ