search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NON STYLE井上は本田翼狙い「たまには熱愛発覚とかで報道されたい」

NON STYLE井上は本田翼狙い「たまには熱愛発覚とかで報道されたい」

 18日、『NON STYLE12後編』のDVD発売を記念して、タワーレコード新宿店でトークイベントが行われ、お笑いコンビ、NON STYLEの石田明と井上裕介が出席した。

 会場では今回のDVDのダイジェスト映像が流され、井上が、「まだDVDみていないんですけど、今回の映像を見て、これは本編は見んとこと決めました(笑)」とDVDでの自分の扱いのひどさにコメント。石田は、「前編のあの内容を見て、なおかつ後編を買おうという物好きな方がこんなにいらっしゃるんですか〜」とイベントに訪れたファンに向かって一言。場内を爆笑させた。

 トークイベント後の囲み取材では結婚したばかりの石田の話題となり、「ハネムーンで、リムジンを使おうと予約していたのですが、現地に行ってみるとないんです。問い合わせたらオカンとオトンが乗ってどっかに行ってしまったといわれ、えらいことになりました」と新婚旅行でのエピソードを語った。

 まだ独身の井上は報道陣から相手がいるのかと質問され、「僕も結婚したいです、ちゃんと探せば僕だっているんです」とコメント。「一度、出家して全部清めてからじゃないと相手は見つからないんじゃないの?」と石田につっこまれる場面もあった。ちなみに井上の好みの女性はタレントの本田翼とのことで、「前にTVで本田さんはピースの又吉が好きだと言っていたので、又吉からかっさらうつもりでいきたいと思います。たまには熱愛発覚とかで報道されたい」と願望を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ