search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠崎愛ミュージックビデオ『口の悪い女』ミュージックビデオが期間限定でフル公開!! “ダメ男”に最後に下される鉄槌は…?

篠崎愛ミュージックビデオ『口の悪い女』ミュージックビデオが期間限定でフル公開!! “ダメ男”に最後に下される鉄槌は…?

 一部が公開となり話題を呼んでいる篠崎愛メジャーデビューシングル『口の悪い女』のミュージックビデオが、8月10日(水)よりCD発売日の8月24日(水)までの期間限定でGYAO!にて全編視聴可能となる。

 内容の一部を抜粋して公開された映像では、OLに扮した篠崎愛が職場で同僚男性にパワハラを受けたり、ナースに扮した篠崎愛が“ヒモ男“にヤキモキするなど“ダメ男”に対する鬱憤を募らせた末に攻撃的に変身し、男を殴り飛ばしたりして復讐を遂げる内容となっていた。

 今回のフル公開では、OLとナースに加えて“第三のキャラクター”であるウェイトレスに扮した篠崎愛が登場し、ダメ押しの災難に見舞われることとなる。

 女性は思わずうなずき、男性はヒヤっとしてしまうかもしれない楽曲歌詞の世界観に合わせた今までにない篠崎愛が見られるミュージックビデオが全編視聴できるのは、この期間のGYAO!のみとなっている。

 メジャーデビューシングル『口の悪い女』は8月24日(水)発売。現在、全国でのフリー観覧リリースイベントも実施しているほか、forTUNE musicでの予約購入者限定プレミア特典会の応募も絶賛受け付け中だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ