search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元NMB48山田菜々、吉村崇に豊満ボディアピール「脱いだら結構すごいんです」

元NMB48山田菜々、吉村崇に豊満ボディアピール「脱いだら結構すごいんです」

 元NMB48山田菜々と平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)が22 日、都内でTOKYO MXのバラエティ番組「スーパーカーバラエティー自動車冒険隊」の収録に参加した。吉村は7月にフジテレビ系「FNS 27時間テレビ」の番組内で破壊して問題となった愛車「BMW i8」の修理を終え、この日奇麗になった姿をマスコミに公開。山田を前に「峰不二子みたいなイケイケの女性を乗せたいですね。菜々ちゃんみたいなちんちくりんを乗せてもしょうがないです」と毒づいたが、山田がこれにけなげに反論。「わたしも脱いだら結構すごいんです」と吉村に迫って周囲を笑わせた。

 愛車の修理代について「結構かかりました。2000万円くらいの車なんですけど、その10分の1くらいですかね。期間は1か月間くらい。本当に奇麗になって戻ってきましたよ」と切り出した吉村。番組で車を破壊したことについては「申し訳なかったです。暴走しすぎました。笑いもとれなかったし。車はお互い大事にしましょう」としみじみと反省の弁。

 大切な愛車も、プライベートではほとんど女性を乗せることはないといい、「今のところ(渡辺) 直美くらい。直美がタクシーに乗ったりすると普通車が傾くんですけど、これは名車なのかまったく傾かない。ただやっぱり初速は遅れますね」とニヤニヤ。

 今後は「他にもいろいろな女性を乗せたいですね」といい、「(アメリカの女優・歌手の)シャーロット・ケイト・フォックスを乗せたい。叶姉妹とか峰不二子みたいなイケイケの女性を乗せたいですね」と理想を語っていた。

 山田のほうは現在、免許を取得中だといい、「教習所に通っています。とったら真っ赤なポルシェに乗りたい」とにっこり。「ベタに湘南とか行きたいです。南港もいいですね。大阪の海遊館が好きなので。車をオープンして走りたい」と話したが、一緒に乗りたい男性像については明言せず。吉村が「エロければ何でもいいみたいです」と横やりを入れ、「お前、ドライブ行ってそのままホテル行くんだろう。写真撮られるぞ」と冷やかす一幕もあったが、これに「絶対撮られないです」とムキになって反論。徳井からさらに「ホテルに行くこと自体は否定しないんだね」とかぶせられると、思わず苦笑いを見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ