search
とじる
トップ > 芸能ニュース > とことん男にハマる観月ありさ

とことん男にハマる観月ありさ

 交際が報じられ、結婚間近とも言われている、女優の観月ありさと会社社長の青山光司氏が仏の高級リゾート地でバカンスを楽しむ様子を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、2人は今月15日、仏南部の有名な高級リゾート地・サントロペでデートを楽しんでいたという。プライベートビーチでランチを済ませると、人目をはばかることなく手をつなぎ、街中でショッピングを満喫。同誌には2人が肩を組んだり、観月が青山氏の首に腕を回すなど、ラブラブな交際ぶりが伝わる写真が掲載されている。

 観月は6日に主演舞台が千秋楽を迎え、青山氏と渡仏したようだが、とことん青山氏にハマってしまったようだ。

 「本人はもともと、仕事が入っていないと、飲み歩いて毎日だらしない生活を送ることが多かったが、青山氏と交際してからは生活が一変。仕事が入っていない時期は青山氏と会うことを最優先している。国内だと、週刊誌や女性誌に追いかけられるので、最近は海外でバカンスを楽しんでいるが、その様子もキャッチされてしまった」(女性誌記者)

 所属事務所は同誌に対し、「お答えすることはありません」とコメント。まったく対応する気がないようだが、いまだに青山氏との交際を“公認”することはできないようだ。

 「青山氏といえば、前妻で女優の上原さくらと泥沼の離婚劇を繰り広げたが、観月の事務所は青山氏との交際で問題が生じ、仕事に多大なる影響が出てしまうことを危惧している。そのため、観月に事あるごとに忠告しているが、観月はまったく聞く耳を持たず。仕事より男を優先するようなことにならなければいいのだが…」(芸能記者)

 ゴールインの時期も含め、2人の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ