search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 菜々緒のハートをゲットした長身イケメン俳優・間宮祥太朗

菜々緒のハートをゲットした長身イケメン俳優・間宮祥太朗

 発売中の「女性セブン」(小学館)が、モデルで女優の菜々緒が5歳年下の俳優・間宮祥太朗と交際中であることを報じている。

 同誌によると、2人は13年放送のドラマ「ミス・パイロット」(フジテレビ)で共演して知り合い、半年ほど前から交際に発展。今月下旬の午後10時半過ぎ、2人は都内にあるダイニングバーで食事を楽しんだ後、タクシーに乗り込み菜々緒の自宅マンションへ。翌朝、菜々緒の自宅を出た間宮は電車でドラマの撮影現場に向かったという。双方の所属事務所は一部スポーツ紙に対して「交際はしておりません」と男女の関係を否定しているのだが…。

 見事に菜々緒のハートをゲットした間宮は中学生時代、現在は休刊中のファッション誌「Hana*chu→」(主婦の友社)で男子中学生の読者モデル「男チュー」をつとめ、「スマイル王子」と呼ばれ、同雑誌内で特集を組まれるほどの人気者となった。

 モデル活動を経て、08年放送の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」(日本テレビ)で俳優デビュー。以後、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」(フジテレビ)、「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望」(日テレ)、「水球ヤンキース」(フジ)、「学校のカイダン」(日テレ)など話題作にイケメン役で出演し、30日スタートの「ちゃんぽん食べたか」(NHK)に出演する。

 「所属事務所は小栗旬、綾野剛と同じ事務所。いま、事務所は2人の後釜を育てようとしているが、間宮は後釜候補の筆頭格。女性ファンが多いだけに、ここで菜々緒との交際を認めるわけにはいかなかったと思われる」(芸能プロ関係者)

 事務所の先輩である小栗の派手な女遊びは“お手本”にしないでいただきたいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ