search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 土田晃之 覚せい剤逮捕の清原容疑者…2年前の不審な言動明かす

土田晃之 覚せい剤逮捕の清原容疑者…2年前の不審な言動明かす

 7日、ラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」でピン芸人の土田晃之が、かつてバラエティ番組で共演した際に、清原容疑者が不審な言動していたことを明かした。

 2日、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者。現在、大きなニュースとして扱われ、今後の動向が注目されている。

 番組で、土田は2年前に清原容疑者とバラエティ番組で共演した際の出来事を語った。

 「1回(番組収録の)休憩を挟んだ時に、僕ら大部屋だったんだけど、みんなで喋っている時に、誰かが『清原さん、ちょっとおかしくない?』って言って…」と状況を説明。番組に出演していたのは土田の他に、宮川大輔、チュートリアルの徳井義実、伊集院光などで、清原のおかしな言動に対し「お酒じゃないの?」と話していたというが、今田耕司も「ちょっとアレやな。清原さん、ちょっとおかしかったな」と違和感を感じ取っていたという。

 当時は、誰も覚せい剤を使用しているとは当然思っていなく、土田は「今こうやってね、覚せい剤使用していたとなって。『ひょっとしたら、あの時そうだったのかもしれない』ってなるし」と語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ