search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜鍵垢で彼がやり取りしていた相手とは?〜

女がドン引く瞬間〜鍵垢で彼がやり取りしていた相手とは?〜

pic pic

画像はイメージです

 先日、ZOZOの前澤友作社長が、ツイッターで「100万円を100人にプレゼントする」とツイートし、大きな話題となった。亜紀子さん(仮名・23歳)も、リツイートしたという。

 「普段、私は友達や有名人のツイートを見るのが専門で、ほとんど呟かないのですが、ツイッターアカウントは持っています。なので、今回の前澤さんのツイートも話題になっていたので、リツイートしました」

 一方、亜紀子さんの男友達は、ツイッターをやっているものの、鍵垢にしていてどんなことを呟いているのかわからなかったという。しかし今回の件で、その中身がわかったようだ。

 「彼のアカウントは、友達経由で発見したんですけど、鍵垢なんですよね。なので、フォローしたのですが、なぜか承認してくれませんでした。でも今回、前澤さんの当選メールを貰うためには、鍵を解除しなければならないんです。彼も100万円目当てにリツイートしていたようで、一時的に解除されました。

 それで見に行ったのですが、彼は色んなアイドルにリプを送りまくっていたんです。少し見ただけでも、未成年っぽいアイドルに対し、普段のクールな印象とは全然違う文体で、やり取りしていました。ちょっといいなと思ってた人なんで、ドン引きしましたね」

 今回の100万円プレゼント企画は、思わぬところにも波紋を広げたようだ。

写真・free pictures

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ